成海璃子の画像
+  +  +  成海璃子の関連商品  +  +  + 

成海璃子 12歳

成海璃子 Natural pure

成海璃子 14歳の恋花

Designed by unamama

成海璃子の本名

成海璃子(なるみりこ)の本名を知ってますか!?

もちろん「なるみりこ」ではないですよ。


成海璃子の本名は・・・







塚本 璃子(つかもとりこ)

っていうんです!

リコってかわいい名前ですね♪


成海璃子は、デビュー当時は本名の「塚本璃子」で活動
してたんだけど、いろいろあって、「成海」に変えたんだよ!

女優のほかにモデルでも活動しており、いろいろな雑誌に出ている
ナルミリコちゃん!

大人っぽいなぁ・・・
タグ:成海璃子

成海璃子の写真集

成海璃子の写真集はこちら↓
  

成海璃子は5歳から女優として活躍しており、この若さで、これだけの
人気がでたのは安達ゆみ以来では!?
とも言われていますよ!!


写真集は、とても10代とは思えないプロポーションで
顔も大人っぽくて、かなりいいですね♪

最近は、10代の女の子(U-15(ジュニアアイドル)っていうのかな!?)の写真集がバカ売れだそうで!

15歳以下の女の子がTバックをはいたりきわどい水着を
着て、谷間を強調したり、と、ちょっといやらしい写真集が増えているようです。

成海璃子ちゃんは女優として活躍もしつつ、写真集
などもだしているので、このジュニアアイドルの一員
ということになるのかな!?

成海璃子のブログ

成海璃子(なるみりこ)ブログ(本人)はないかなぁとおもって探していたんですが、
ないようです・・・;

公式ホームページにもブログは載っていないし!

でも、成海璃子BBSを見つけましたよ♪
http://www.ken-on.co.jp/cgi-local/riko/bbs/bbs.cgi

あなたも一言書いてみてはどうでしょう!?
ファンの方の応援メッセージがたくさん!


これから先、成海理子ちゃんの公式ブログがでてくるかも
しれませんね!
プライベートのことや、画像をたくさん載せてくれると
ファンにとってはかなりありがたいブログになるでしょう!

それにしても成海璃子はホントに大人っぽい顔立ちですね!!

オレオのCMを見て、この子誰!?と思って調べたのですが、
結構前から、テレビにも出ていたのですね!!

しかも「受験の神様」にも出演中だし・・・。

いろんな成海璃子ちゃんの画像がほしいなぁ。
タグ:成海璃子

成海璃子の噂の真相!?

芸能界にいると、誰と付き合ってるとか、誰と別れただの
いろんなが飛びかうもんだ!
やはり、注目を集めると、あることないこと噂されるのが
宿命なんでしょうね。

ところで、成海璃子はなにか噂はあるのだろうか?

いろいろ調べたところ、成海璃子の噂話は今のところ
ないみたいだ!

まぁ、14歳ということもあり、誰と付き合ったとか別れた
とかというのは、さすがにないよねぇ!
でも、あれだけ大人びているから、あるかも・・・;

これから、いろんな噂が出てくると思うが、それを信じるも
信じないも、あなたの自由だ!!

変な噂に左右されず、成海璃子のファンでいましょう!!

でも、芸能界の噂はすごいものがある!カメラマンも必死ですしね・・・
タグ:成海璃子

成海璃子のプロフィール

成海璃子の出生地は神奈川県の横浜市で、1992年8月18日
生まれの現在14歳♪

女優として活躍中で、1997年頃から活動しているようです。

テレビドラマに初めて出たのは2000年の【TRICK】です。

映画にも出演しており、代表作としては、
『神童』『あしたの私のつくり方』『きみにしか聞こえない』
があげられます。

その後、『瑠璃の島』や『1リットルの涙』などの
ドラマに出演しました。

現在オレオのCMに出演中で、とっても愛らしい顔で
とても14歳とは思えない大人っぽい演技で今後注目
を浴びるだろう。

これからの成海璃子の活躍に期待したいですね。

成海璃子の画像も結構出回っているので、どんどん紹介していきたい。
タグ:成海璃子
成海璃子の画像をゲット♪