成海璃子の画像
+  +  +  成海璃子の関連商品  +  +  + 

成海璃子 12歳

成海璃子 Natural pure

成海璃子 14歳の恋花

Designed by unamama

成海璃子の写真集

成海璃子の写真集はこちら↓
  

成海璃子は5歳から女優として活躍しており、この若さで、これだけの
人気がでたのは安達ゆみ以来では!?
とも言われていますよ!!


写真集は、とても10代とは思えないプロポーションで
顔も大人っぽくて、かなりいいですね♪

最近は、10代の女の子(U-15(ジュニアアイドル)っていうのかな!?)の写真集がバカ売れだそうで!

15歳以下の女の子がTバックをはいたりきわどい水着を
着て、谷間を強調したり、と、ちょっといやらしい写真集が増えているようです。

成海璃子ちゃんは女優として活躍もしつつ、写真集
などもだしているので、このジュニアアイドルの一員
ということになるのかな!?
成海璃子の画像をゲット♪