成海璃子の画像
+  +  +  成海璃子の関連商品  +  +  + 

成海璃子 12歳

成海璃子 Natural pure

成海璃子 14歳の恋花

Designed by unamama

成海璃子のブログ

成海璃子(なるみりこ)ブログ(本人)はないかなぁとおもって探していたんですが、
ないようです・・・;

公式ホームページにもブログは載っていないし!

でも、成海璃子BBSを見つけましたよ♪
http://www.ken-on.co.jp/cgi-local/riko/bbs/bbs.cgi

あなたも一言書いてみてはどうでしょう!?
ファンの方の応援メッセージがたくさん!


これから先、成海理子ちゃんの公式ブログがでてくるかも
しれませんね!
プライベートのことや、画像をたくさん載せてくれると
ファンにとってはかなりありがたいブログになるでしょう!

それにしても成海璃子はホントに大人っぽい顔立ちですね!!

オレオのCMを見て、この子誰!?と思って調べたのですが、
結構前から、テレビにも出ていたのですね!!

しかも「受験の神様」にも出演中だし・・・。

いろんな成海璃子ちゃんの画像がほしいなぁ。
タグ:成海璃子
成海璃子の画像をゲット♪